FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
諸事情で、2日連続で鷲宮神社へ。
昨日いた、「けいおん!」の痛車が、
今日もいたんですが、通ってるのか?

そしてこんなものを発見。

DVC00020.jpg

桑石先生wwwwwwwwww
俺も絵馬奉納しようかなあ。

鷲宮町、こんど久喜市に合併する
そうですね。

~~~~~

「iPodにWEB漫画」

iPod touchに、新都社とかのWEB漫画を
いれてみたんですが、かなりいいですね。
WEB漫画はiPodにいれるためにあったの
かと思うくらい相性がいい。

サクッと読めて面白く、著作権もほぼ
まっ白。フォントも大きめなので、画面
サイズそのままでネームも読めます
(商業漫画は拡大しないとまず読めない)。

ちょっとしたあき時間に、カテ☆パラの
ような、短いページでまとまった傑作を
サクッと読むのもいいですが、全部
読むと丸1日かかる長編を、通勤通学
電車の中でちょっとづつ読んでくとかも
素敵かも。

とりあえず、お気に入りのWEB漫画を
iPod中に常備しておくことにしました。

ちなみに僕は、操作性を重視して、
iComicではなく、i文庫を使ってます。
転送はDiskAidを使ってこんな感じで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
