FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
コメント
この記事へのコメント
53万に修正されとるwww。
しかし唐突過ぎて、フリーザネタだと全く分かりませんな、こりゃひどい・・・。真一が戦闘服を着てくるとかケイコの順位もDBネタにして前フリを作ったり、順位表示もフリーザ様口調にするとか工夫が必要だったなぁと反省。

聖マッスルもふくしま政美に変更されていますが、これは作品名ではなく漫画家名を叫ぶという統一を図ったのでしょうなあ、と推測。

あと、いくら手を抜いて描くといっても、DSiの画面表示がテキトーすぎる。面白い画面でも描けば一笑い追加できるのに勿体無い。
ちなみに、以前DS買うとか言ってましたけれど、結局買ったのかな(興味もないことを聞いてみる)。
2009/04/15(水) 01:08 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
▲さん

>しかし唐突過ぎて、フリーザネタだと全く分かりませんな、こりゃひどい・・・。

というか、53万きっかりでなかったことが大きい気がしますねー でも、あそこで53万きっかりにしちゃうと、リアリティ的に難しいので、結果ああなって、ネタ性が死んでしまいましたすんまそん。

>聖マッスルもふくしま政美に変更されていますが、これは作品名ではなく漫画家名を叫ぶという統一を図ったのでしょうなあ、と推測。

なんとなく、ふくしま先生の方が面白いかなーと思ったのですが、たしかに統一されてるという意味でもベターですね。

>あと、いくら手を抜いて描くといっても、DSiの画面表示がテキトーすぎる。面白い画面でも描けば一笑い追加できるのに勿体無い。

うーむ・・・手を抜けるところで手を抜いてしまう悪癖が出ました。しかしそこでこだわると完成せんのですよ!

>ちなみに、以前DS買うとか言ってましたけれど、結局買ったのかな(興味もないことを聞いてみる)。

DSかPSPか360かで猛烈に迷った末、iPod touchを買って大満足です。ゲーム機じゃないじゃん!
2009/04/15(水) 19:40 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
「牛帝は30年後にメチャメチャモテる!」
に思わず笑わされました(^^)
クレペリン検査の9637は、もしかして「クロミ」から来てるのでしょうか?
関係ありませんが、現在仕事で必要になったので微分積分勉強してます。

とにかく同人王の続きが気になって夜も眠れません!
2009/04/17(金) 20:36 | URL | アヅノスケ #UEolp8LE[ 編集]
うおおおー書いて投稿したのに、手違いで消してしまったァァァァ!!

>「牛帝は30年後にメチャメチャモテる!」
 に思わず笑わされました(^^)

この予言は当たりますよ^^

>クレペリン検査の9637は、もしかして「クロミ」から来てるのでしょうか?

意図しないうちに「クロミ」になってしまったあたり、僕のクロミさんへの愛の深さが出てるのかもしれませんw

>関係ありませんが、現在仕事で必要になったので微分積分勉強してます。

微積は高校・大学でやってサッパリ理解できませんでした。それが悔しくて、少し前に一般書で勉強し始めたんですが、高校・大学時は方法論だけ勉強してて、思想を全く理解してなかったので、モノになるわけないなと思いました。

>とにかく同人王の続きが気になって夜も眠れません!

一週間以内にうpりまする。
2009/04/19(日) 17:28 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kktms.blog96.fc2.com/tb.php/11-a357f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
