FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
同人王を少し休止してエロ同人を作るといいつつ、
風邪を引いちゃってそれどころじゃなかったんですが、
体調もやる気も戻ってきたので、製作開始します。

※以下突然のエロあらすぢ注意※

 ~

今回作るのは、オリジナル作品で、くのいちのエロ同人です。

大会社の御曹司の園児少年を、悪の組織から護る役目を
おっているくのいち。
中学生くらいの歳だけれど、園児からすれば立派なお姉さん。

これまで、なみいる悪から園児を護っていたくのいちですが、
あるとき、二人して悪の組織に捕まってしまいます。

悪の組織の地下室で、くのいちは動けないよう拘束され、
媚薬を打たれてしまいます。

園児がこちらを見ているので、必死に顔に出さないようにする
くのいちですが、あろうことか、園児も媚薬を使われ、
くのいちの胸を吸ったり、あそこをいじったり…
必死に耐えるくのいちですが、やがて声が漏れ始め……
………といった、筆者初の陵辱モノです。新境地ですw

そんなわけでこうご期待!
ページ数にもよりますが、20日くらいで完成させたいっすねー

 ~

「ニュース」

「茄子 アンダルシアの夏&スーツケースの渡り鳥」NHKで放送

この二作は本当にいい作品なので超オススメです。僕も何度も見てます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わー、くのいち凌辱モノですか!これは期待せざるを得ないですね。
しかもショタのおまけまで、なんて贅沢な取り合わせ…。
これは完成が楽しみですね!

「茄子~」はマジで面白いですよね。原作の黒田硫黄先生からして
相当の自転車キチですが、作ったスタッフも相当な自転車キチが
いそうですよねw全編に凄い自転車愛であふれていて、見ていて
とても嬉しかったです。これは是非見なければ。
あと、大泉洋さんが意外にもいい演技をして素敵ですね。
あとひかるさんをお嫁にしたいです、心の底から。
2009/10/20(火) 21:13 | URL | 狂信者 #WzwN2DqA[ 編集]
茄子!!!!!!
黒田硫黄最高ですよね~
2009/10/20(火) 23:43 | URL | ロドみ #kLoia8aY[ 編集]
なんつーか、この臭いは
陵辱モノの皮を被った園児少年のショタモノ、
な気がするw

どうせ、少年と恋が芽生えて HAPPY END とかだろド畜生ッ!ヽ(`Д´)ノ・・・www。
2009/10/21(水) 00:16 | URL | ▲ #c7pQDuTU[ 編集]
狂信者先生

先生の方のブログの、過去絵を載せた記事を見て、あまりの進化っぷりに驚きつつも感動して、コメントしようと思ったのですが、なぜか忘れてしまい、タイミングを逃して現在にいたりますw そんなわけで、てめぇのブログでいまさらコメントとかマジごめんなさい。カギカッコを見ても、すげぇ進化してるとは思ってましたが、一枚絵で見るとより明らかな感じですね。バイクを描くのが画力向上に効くのだろうか…!?

>わー、くのいち凌辱モノですか!これは期待せざるを得ないですね。
 しかもショタのおまけまで、なんて贅沢な取り合わせ…。

ありがとうございます。オリジナルのエロ同人は、「シチュエーションを売る」んだと思って、いろいろシチュにこってみましたw

>「茄子~」はマジで面白いですよね。原作の黒田硫黄先生からして
 相当の自転車キチですが、作ったスタッフも相当な自転車キチが
 いそうですよねw

そもそも、一人の人間が自転車に乗ってる絵を一枚描くだけでもしんどいのに、自転車レース(しかもブエルタ)漫画を描くという時点でかなりイッちゃってますね。まして、それをガシガシ動かしてるアニメスタッフはマジキチ。
茄子は本当に何度も見直してるのですが、見直せば見直すほど細かい演出があって、最高ですね。ペペが泥の川を渡る時に、後ろのチョッチに軽く合図するところとか、一見じゃ気づかんす。

>あとひかるさんをお嫁にしたいです、心の底から。

ひかるさんマジかわいすぎでありお嫁さんにしたいことこの上ないです。坂本真綾様の声も最高です!!!!11


ロドみ先生

>茄子!!!!!!
 黒田硫黄最高ですよね~

あの宮崎駿が「この才能は本物だ」みたいに絶賛してましたからねー 引き出しの多彩さと掘り下げっぷりが人間業じゃないす。


▲さん

>なんつーか、この臭いは
 陵辱モノの皮を被った園児少年のショタモノ、
 な気がするw

僕はショタ属性が全くないので、多分そうはならないと思いますw 現にキャラデザを描いてみたんですが、くのいちはともか、くショタのキャラデザがあまりにどうでもよく、2分で終わりました。

>どうせ、少年と恋が芽生えて HAPPY END とかだろド畜生ッ!ヽ(`Д´)ノ・・・www。

ウフ・フ♥
2009/10/21(水) 15:16 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
>バイクを描くのが画力向上に効くのだろうか…!?

いや、バイクは資料見ながら書くので、同人王的にいえばフィギュア模写の域を出てないですよ。
45話ネームで言えば、資料の無いアングルを描くために脳内でグルグル回す事も
無いことはないですが、あくまでも似たようなアングルの構図を改編するだけですし。
個人的にはエロ同人描くために必死でエロマンガ模写しまくってた時が一番進化したと思いますw
また大同人物語のzipデータ送りますね。
2009/10/21(水) 19:15 | URL | 狂信者 #WzwN2DqA[ 編集]
狂信者先生

>いや、バイクは資料見ながら書くので、同人王的にいえばフィギュア模写の域を出てないですよ。
>個人的にはエロ同人描くために必死でエロマンガ模写しまくってた時が一番進化したと思いますw

なるほどー デスラン先生的にいえば「エロマンガを模写る」ですね。あれはエロサイトだったか。僕もエロマンガを模写ろうと何回かしてるのですが、なかなか習慣になりませんねー しかし、そんな効果がでるのでしたらがんばってやってみようかしら…

>また大同人物語のzipデータ送りますね。

あれから続きがあるんですね。お待ちしてますw
2009/10/22(木) 16:24 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
くノ一…だと…?シチュエーションも大好物の予感…!
全裸で正座して待ってますね。
というか自分も今まさに同じジャンルのエロゲ製作中だったり。
DLsitecomでも取り扱ってくれると嬉しいです。買います。
ぷにけも頑張ってきてください。
地方なので参加できないのが悔しい…!
2009/10/31(土) 12:58 | URL | Ko-U #XcwjeAq2[ 編集]
全裸で待機させてるとあっちゃあ、さっさと完成させるしかないですね!! というか普通に遅れてるので、ほんとにさっさと完成させないと…

交友先生もくのいち陵辱ですか!! これはライバル心が刺激されて、お互いいい刺激になるかもしれませんね。イカ娘はライバルがいなくて…w 完成させたらDLsite.comに置く予定ですが、交友先生の作品と、無料で交換し合うというのを個人的には希望ですねw(あつかましくてすみません)。

では、これからぷにケいってきます~
2009/11/01(日) 07:16 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
自分のなんかでよかったら差し上げますよw完成はまだまだ先になりそうですが。
ぷにけのレポも楽しみにしてまっす
2009/11/01(日) 16:13 | URL | Ko-U #XcwjeAq2[ 編集]
おおーありがとうございます!!!11 メアド等教えていただければ、完成ししだいとりあえずこちらから送り付けさせていただきます><
ぷにケのレポは…どうしましょw
2009/11/01(日) 18:20 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
ではこのメアドで。こちらは同人王のアバウトにのってたメアドに送りますね。冬あたりに完成できたらいいな…ぐらいのペースですが。。
レポは結果報告が聞けたので後は牛帝先生におまかせします。
2009/11/01(日) 22:23 | URL | Ko-U #XcwjeAq2[ 編集]
メアドゲットだぜ!! では完成ししだい送らせていただきます^^
レポは、やっぱり負け戦だとなかなかこう明るい感じで書けないこともあって、考察ということで逃げましたごめんなさい><
2009/11/02(月) 16:16 | URL | 牛帝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
