FC2ブログ
その辺の漫画描き「牛帝」のポータル的ブログでした(引越しました)
料理教室でシュークリームを作りました。
先生の言うとおりに作ったら、
カスタードクリームができすぎてしまい、
シューの中にめいっぱいクリームを詰めて、
さらに上からかけて食べるというクドさ。
みのりん的にいえば女の欲望番外地。

はからずも1年分くらいのシュークリーム
分が補充されてしまいました。

 ~~~

久々に読み切りを描きたいです。
ギャグでもシリアスでも。
シリアスといっても、どシリアスでは
なく、軽いタッチになると思いますが。

メチャメチャ絵にこって、1ページ
描くのにものすごく時間をかける
作品とかも描いてみたい。

というか、読み切りはぜひ描くべきで、
完成までいかなくても、シナリオや
ネーム段階でストックできれば
いろいろ使い道ありそう。

…なんですが、以前、シナリオを
いっぱいストックする作戦を発動した
けどわりとすぐ頓挫してたので、
なかなか習慣化できませんなー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
